夏まつりイベント保険

こんにちは、保険ガリレオ担当スタッフのTです。

先日の6月21日、東京都内にて『100万人のキャンドルナイト』@増上寺というイベントに参加してまいりました。
今年で11年目になるスローライフ運動の一つで、毎年夏至と冬至の夜8時から10時の2時間、電気を消して灯火のもとでひとりひとりがゆっくり考える時間を持つことを提唱しているイベントです。

zohjohji

(写真はわかりづらいですが、ハナレグミのギター弾き語りと高田漣さんのマンドリンの共演です。)

あいにくの雨の中ではあったのですが、参加された皆さんも本当にノリもよく、非日常的な空間を体感できる素晴らしいイベントでした。

さて、いよいよ夏本番、夏と言えば各地でイベントが開催されるシーズンですね。
主催者の方々はお祭り、盆踊り、花火大会やコンサートと個々に色々企画されていることと思います。
保険ガリレオではこの夏、様々なイベントに特化した保険『夏まつりイベント保険』をご用意しております。
楽しいはずの行事が思わぬ事故で台無しに…。
行事参加中のケガ、事故、熱中症、食中毒、心筋梗塞などの特定疾病まで幅広く補償し、主催者とその参加者を守ります。
対象行事の種類、開催日数、参加者数、開催時間に合わせて主催者としての補償プラン設計・お見積もりいたします。

特設ページをご用意しておりますので、ネットからかお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
リスク管理を万全にし、この夏の楽しい思い出となるようなイベントを成功させてください。

tokyo_tower

(いつもより早く消灯した東京タワー、風格があります。)

スタッフT

2 Comments

k_j

兵庫県宝塚市で小学校区ごとにある「まちづくり協議会」という団体で活動しております。

毎年夏祭りを小学校の運動場で行っていますがスタッフ含め来場者数は約3.000人です。
不特定多数の方にけがなどの治療費くらい払えるような保険ってありますか?

やぐらやスタッフだけのボランティア保険は毎年入っています。

galileo

k_j 様

コメントありがとうございます。
まことに申し訳ございませんが、保険ガリレオのイベント保険のページでもお伝えしている通り、只今受け付けを休止させていただいております。

こちらから最寄りの代理店をお探しください。
http://www.acegroup.com/jp-jp/agency_search/

今後とも保険ガリレオをよろしくお願いいたします。

ガリレオスタッフ

現在コメントは受け付けておりません。