『事業トラブルを、自分で解決していませんか。』~弁護士費用保険コモンBizのご紹介その6~


 『事業経営にはトラブルは付き物』 と諦めて、苦労して社内で解決したり、泣き寝入りしていることはありませんか。

 例えばこんなトラブルありますよね。

1.発注・予約を突然取り消され、材料の仕入代が無駄になった。
2.商品を納入したが、期限を過ぎても代金を払ってくれない。
3.業務委託契約を結んでいる相手方から、一方的な報酬減額の通知を受けた。
4.退職した従業員が、未払いの給与・残業代があると請求してきた。
5.従業員がグラスを倒し、お客様のスーツを汚してしまい、高額な賠償金を請求された。
6.従業員が顧客リストを持ち出した。
7.社内でハラスメントが発生し、もめている。

 時間と誠意と神経をすり減らし対応しても、的確な対処法も判らず、なかなか解決できないこともありますね。

 まずは、専門家の助言を受けると、安心して自信をもって対応出来ます。必要であれば専門家に任せることも重要です。

 無料の『弁護士直通ダイヤル』で、弁護士から気軽に直接アドバイスを受けられます。必要であれば弁護士が法的手段を取ります。
 いずれの場合も、専門家への早期の相談と判断が、早期解決への近道。

すぐに相談できる弁護士さんと、法務費用の負担軽減を保険で。

 法的トラブルの予防と早期解決のための無料サービスとして、「弁護士直通ダイヤル」 「リーガルチェックサービス」 「弁護士検索サポート」が利用できます。弁護士への法律相談料・法務費用を保険金としてお支払いする、『弁護士費用保険コモンBiz』事業型が日本で初めて発売されました。

         月々11,800円から始められる、企業防衛策です。

法務費用保険をご検討中の方へ
「安心」で「快適」な「未来」をお客様とともに創造します!
・もっと詳しく知りたい
・対応して欲しい
・法務費用保険に加入したい

上記に関することでご相談・ご質問等ございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。