ロシアW杯を観に行く際は海外旅行保険に加入しましょう!

 

 2018年6月14日に21回目のFIFAワールドカップが開催されました。今大会の開催国はご存知の通りロシアです。成田空港からロシアまではおよそ10時間で行くことができます。

 私は高校時代にサッカーをやっておりました。私は昔からポルトガルのファンですので応援しています。もちろん、日本も応援しております。

 サッカーファンであれば、誰しも一度はワールドカップを生で観戦したいと思うのではないでしょうか。今回もワールドカップを観戦するためにロシアに行かれる方もいらっしゃると思います。その際は必ず海外旅行保険に加入しましょう。

 弊社では、海外旅行保険を数多く取り扱っております。今回のケースのように短期間で海外に行かれる方や留学やお仕事の関係で長期間海外に行かれる方がいらっしゃいます。そのような方々にも海外旅行保険をご案内しております。

 さらには、訪日外国人向けの海外旅行保険もご案内や対応をしております。

 2020年には東京でオリンピックが開催されます。今回のロシアワールドカップのように世界中から多くの外国人が日本にやってきます。海外旅行保険の対応手続きを忘れた外国人の方や海外旅行保険を取り扱っていない国の外国人の方でも日本に到着してから弊社のホームページにアクセスすればネットで海外旅行保険をお申し込みすることが可能です。

 私も何度か海外には訪れてきましたが、必ず海外旅行保険に加入しています。せっかく、海外に旅行しにきているのだから万一のために備えて海外旅行保険には加入しましょう。
 
 そして、皆様のお知り合いの外国人の方で日本に訪れる際には訪日外国人向けの海外旅行保険があることを是非伝えてください。
 
 海外旅行保険に関するお問い合わせやご質問をお待ちしております。

海外旅行保険をご検討中の方へ
「安心」で「快適」な「未来」をお客様とともに創造します!
・海外旅行保険の資料が欲しい
・どの海外旅行保険がいいのか
・どんな事故が補償対象なのか確認したい
・保険料はどれくらいなのか
・海外旅行保険に加入したい

上記に関することでご相談・ご質問等ございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。


プロフィール:寺澤 慧一

私は今まで海外に何度か旅行しましたが、海外へ行く度に病気やケガのことが心配になります。その心配をカバーできるのが海外旅行保険です。皆様には安心して快適に海外で過ごしていただきたいので最適なプランの海外旅行保険をご紹介いたします。